RUMIKO1’s blog

お気楽☆透析のある日常

入院日記⑧【経験すること】

今日のメッセージ

Seer【予言者、先覚者、シャーマン】

「宇宙法則の体現者であり継承者」

地球と宇宙を繋ぐ存在であるあなた自らの命の火を燃やし続ける

メッセージを伝えた相手と、豊かさと幸せを共有できることを自分に体験させることで、自身の今世での大いなる目的の一つを果たす

f:id:RUMIKO1:20190213065722j:image

—————————

 

私の意識が何日も戻らず、家族は死を覚悟するようにと医師から告げられていたとき

妹はもの言わぬ私の手を握り、【オパ】という手法で私と対話してくれていたそう

 

のちに教えてくれたその内容は、恐れ多いほど壮大なメッセージ

私には言った覚えがないけれど、すべて深く頷けるものだった

 

このメッセージは、しばらくこの世を離れていたのを思い出す、大切な宝物になった

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

私は一片の曇りもない崇高な魂でここにいる
すべては私の選択したこと
誰かに悔やまれたり悲しまれたりする必要もないほどはっきりと

自分が選択した今があるだけ
たくさんのエネルギーの渦を拡げ

その中心にいられたこの10年が私の人生の集大成
いまの状態もまた私の選択したこと
自分の方法を突き詰めた体と

たくさんのことをされている今の体
その反応を実験結果を見るようにデータを取っている


宇宙がどんなだったか教えてあげる

 

金曜日に待ってる

それまで私は

大きくゆったりとして待っている

◆◆◆◆◆◆◆◆

 

メッセージどおり私は目覚めた

 

ここから、もう一度生き直すことができて有り難い

 

偶然にも、私の意識がこの世に戻る直前

西日本豪雨で多くの方が犠牲になり

オウム真理教幹部7人の死刑が執行された

 

目覚めたとき、普段は感情を表に出さない夫は、人目をはばからず泣いていた

 

家族と世の中、同時に起きたショッキングな出来事

夫、子供達、両親、姉妹にとってこの偶然の一致は、一人一人それぞれ、自らの内側に問いかけ、揺さぶりをかける出来事だったそう

 

1週間ぶりに目覚め、呼吸もまともにできず、喋れず、身体中どこも自分では動かすことができなかった私は、そんな状態の中、本当の幸せを実感し、味わいつくしていた

 

本当に生きているだけでよかったんだ‼︎

 

その後も、苦しい時間が早く過ぎてほしいと思うことはあっても、落ち込んだり悲観的になることは自分でも意外なほどなかった

 

これから出会う人、再会する人には多かれ少なかれ、この経験でわかったこと、得たことをシェアできたらいいな、というのが元気になったからできる今の願いであり目標

 

人生で大きな変化を経験することは、これから会う誰かに興味を持ってもらえそうなネタが増えるということなのかも…喜ばしい

 

—————————

〈2/11夕食〉

五目そば

南瓜のいとこ煮

えのきと胡瓜のマヨ和え

いよかん

カステラ

f:id:RUMIKO1:20190212164517j:image

 

〈2/12昼食〉

ハヤシビーフ

盛り合わせサラダ

デコポン

f:id:RUMIKO1:20190212164524j:image