RUMIKO1’s blog

お気楽☆透析のある日常

創り出す

Creativity 【創造性、独創性】

「自らに美しい音を聴かせる」

愛をベースにした言葉を発する

f:id:RUMIKO1:20190223175014j:image

 

—————————

 

これからはもう、私のまんまで社会と関わっていける

格好つけるときは、面白がってわざとそうしている

どうしてもやりたいことしかできないし、残りの人生、やりたくないことする余裕などもうないからね

 

そこにある私を表現して生きる

 

もう誰かみたいになろうとしなくていいし

もう周りに確認とらなくてもいい

何かと答え合わせもしなくていい

ずっとそうしないと社会で生きていけないと思っていたことは、十分やったからもうおしまい

 

これからは、たった今の私がいるだけでいい

いちばんシンプルで、いちばんドキドキする

 

聴いたこともない奏でを聴かせ

見たことない景色を見せ

触れたことのない感触を受け取り

味わい薫り

私を喜ばせてあげる

誰の何の許可もいらない

私自身がOKならば、それでいい

 

f:id:RUMIKO1:20190304005320j:image

年齢、性別、国籍も不明?

何者かである必要もない

 

私への宣言